ながされて無職

無職になった50代女性一人暮らし。ずっと働かないわけじゃない。

1年半ぶりのブログ

おひさしぶりです!

お元気でしたか?

前のブログ記事から、なんと1年半。

ものすごく久々に開いたら、書き方を忘れてしもうとる!

 

このブログは、会社を辞めて1年後くらいに始めました。

40記事くらい書いて突然停止!ふふ!

当時は、減りゆくお金へのあせりと働きたくない気持ちのはざまで揺れ動いていたのよねー。

  荒波にもまれ揺れ動く…

 

無職生活、現在はどうなっているのか?

その後、私はどうなったのでしょうか。

現在、私はどんな生活をしているのでしょうか。

 

 

 

 

発表します。

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

無職・無収入のまま~!!!!!

 

 

 

キターーー、これだよ、これ。

すごい。すごすぎる。

就職はおろか、一円も稼ぐこともなく無職3周年を迎えるなんて

思ってもみませんでしたよ。

ヤバい状況、だな、だな、だな・・・。

はは、、、、。

 

 

今後ともお願いいたします

無職3周年を記念して、ブログを再開することにしました。

今の生活やこれまでのちょっとした出来事など、書いていくつもりです。

 

ひまがあれば見に来てくださるとうれしいです。

へへ。

(笑ってる場合でもないが笑わずにいられない)