ながされて無職

無職になった50代女性一人暮らし。ずっと働かないわけじゃない。

無職のすんごい出費 その1

すんごい出費とは?

無職生活3年。収入なし。

さぞやつつましく生活しているとお思いでしょう。

そう!そうあるべきなのです!

 

なのに、ワタクシ、信じられないほど多額の出費をしてしまったのですよ。

 

もちろん、少ないたくわえを切り崩してね!

 

何に使ったかですって?

 

それはですね、

それは、

それは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「歯」でえ~す!!!

 

 

 

 

 

は?

歯?

あの「歯」ですか?

 

そうですか。

して、いかほどの金額を?

 

 

 

 

はい。

総額・・・なんと・・・

なんと・・・

 

 

 

 

 

 金 760,410円 也 ~~~

 

 

すごいなり~、ひどいなり~

オカシイなり~~(このヒトのあた〇がね)!!!

 

それもですね、全く緊急性もないにもかかわらず

やってしまったのですよ。

ふふ、ふふ、ふはははははははh・・・

 

760,410円の使い道

ずばり、歯をきれいにしました。

虫歯の治療を含め、たくさんあった銀歯を全て白いセラミック(一部ジルコニア←特に高額)に治してもらったのです。

 

・治療した歯の数 11本

・治療内容

  虫歯治療

  銀の詰め物やかぶせ物をセラミックに

  銀のブリッジをジルコニア

・治療期間  9か月

・金額内訳

  保険診療  28,910円

  自費診療 731,500円

 

大工事。

今更ながら、これを決断したことに驚き。

使ったお金の高額なことよ。

あ、なんだか苦しくなってきました。

ううう、おおお、

のどがつまるかんじが・・・。

 

ということで、出費に至ったてんまつなどは、次回に。

本日は、いったん目をそらして、休みます。

 

皆さんも、おからだ、お大切に。お大切に。

 

キャラにない写真を突然挿入。そんな日もある。